NURO光の料金相場

NURO光を利用するための料金は、月々4743円です。普通の人が普通にインターネットを利用しようと思った場合には、これ以外に必要なものはありませんから、4743円ですべてりようできると考えておいて問題はありません。

一般的なインターネット回線の契約を行った場合に必要となるものとして、まず回線使用料があります。自宅にまでインターネットを接続するための費用が回線使用料です。そして、プロバイダの契約をする必要があります。この二つがあれば、インターネットに接続することはできます。

インターネットに接続をすればセキュリティ対策が必要となります。最近ではOSにセキュリティソフトがデフォルトで装備されていることも多いですが、そうではないものもあります。この場合には、セキュリティ対策ソフトウェアを別途購入する事が必要となるのです。

NURO光は月々4743円で利用する事ができますが、インターネット回線の使用料とプロバイダの料金、セキュリティサービスの料金がすべて含まれています。ですから、パソコンやタブレット端末があれば、あとはNURO光に契約をするだけでインターネットを利用することができます。

すべて別々に契約をする場合に比べると、かなり安く利用できるというメリットがあるのです。他の工事代金や契約手数料はかかりますが、全体的な相場と比べるとNURO光は安くりようできると考えられます。

またSo-netや代理店の入会キャンペーンを利用するとキャッシュバックや工事費を実質無料にする事ができます。NURO プロバイダキャンペーン

すべてセットになっていますから、設定などが不安だという人にとってもメリットは大きいでしょう。