便利なメールソフトをご紹介

 みなさんメールソフトは何を使っていますか?
 かつて私がWindows98(ってありましたよね)を使っていたころ、あまりにも迷惑メールが増えすぎて、もう絶対メールソフトを開きたくない!というくらいになってしまったことがあってメールソフトには人一倍慎重な私です。そうして幾年が過ぎ現在は思いっきりスタンダードなアウトルック一辺倒です。いや、でした。
 そうなのです、最近話題のGメールを始めてみたんです。
 これが非常に便利で便利で、感動している真っ最中です。パソコンが手元になくてもスマホでサクサクメールをチェックできて、一昔前の「パソコンで受信したメールを携帯に転送する」という機能にあこがれているうちにGメールでそれができるようになって、もうスマホ戦国時代万歳!って感じです。
 それに、パソコンを使いながら、あのメールなんだっけという面倒な作業もその場でモバイルGメールを活用して、即解決ですから、みなさんぜひお勧めします。