ポケットWi-Fi イーモバイル

 今から約3年ほど前、まんまとセールストークに乗って、ポケットWifiを購入した私ですが、購入した当初は1台で5つのWifi対応機器に接続できる機能に「そんなに使わないし、ゲームも持っていないから必要ないかな」と思っていた私ですが、その3年のあいだにプリンターは当然のように、次々とWifi接続機器が増え、今ではぎりぎりというところまで来てしまいました。
 もしかしたら5台とか古い?というくらいに時代の流れははやく、なんとかこっちをオフにしてと工夫してやりくりしていますが、これからももっと続々と対応機器が増えてくるはずなので、せめて我が家の中の増殖を抑えなければと思う次第であります(笑)
 ワイヤレスでつながれるのがWifiの強みで、日に日に便利になっていく今日この頃ですが、相も変わらず我が家の子供たちは、本当にひもをつけておかなければ糸の切れた凧のような状態。我が家の子供たちがワイヤレスになるのは一体いつになるのやら。